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未着・未入金トラブルお見舞い制度

ヤフオク!、Yahoo!ショッピングをご利用の際、商品が届かない、入金がないなどのトラブルが起こってしまったときに、支払・落札金額をお見舞いする制度です。
※Yahoo! JAPANによる審査・要件を満たすと判断した場合に、お見舞いをする制度です。

お申し込みの流れ

  1. お見舞い規定の確認 まずはこちらからご確認ください。
  2. 審査の流れの確認
  3. 審査の対象になるか確認
  4. お申し込み(被害報告・審査申請)

未着・未入金トラブルお見舞い制度の内容

ヤフオク!、Yahoo!ショッピングで、こんなトラブルに遭ったとき……

入金したのに商品が届かない。商品を先に送ったのに入金がない。このまま泣き寝入り?

最高50万円まで1年に1回、被害相当額※を100%Tポイントでお見舞いします。 ※被害総額とは:Yahoo!ショッピングでは、ご注文内容確認画面の「商品合計金額」、ヤフオク!では落札全額

Yahoo! プレミアム、EZwebモバイルオークション会員のあなたなら、さらに手厚く

・未着のトラブルについて、1年の回数に制約なく申請ができます!
・商品到着後も安心!破損、盗難、故障もばっちりサポート!
※未着・未入金トラブルお見舞い制度とは、別のプレミアム会員向けの制度となります

スタークラブとは……
Yahoo! JAPANの対象サービスでのご利用状況に応じて設定される「ランク」に合わせて特典を受けられるサービスです。
※2014年6月30日(月)をもちましてサービスの提供を終了しております

未着・未入金トラブルお見舞い制度についてよくある質問

未着・未入金トラブルお見舞い制度に申し込まれたお客様へ

被害報告フォームより連絡いただいたお客様には以後のお問い合わせ先メールアドレスをご連絡します。
なお、事務手続きを円滑に行うために個別の支払時期や審査結果についてのお問い合わせにはお答えしておりませんので、あらかじめご了承ください。

商品到着後のトラブルは?

未着・未入金トラブルお見舞い制度は商品到着後のトラブルには対応しておりません。
事前に商品到着後のトラブルに備える補償プラン「お買いものあんしん補償」をYahoo!補償でご用意しておりますのでご利用ください。
 ※未着・未入金トラブルお見舞い制度とは全く別のサービスです。未着・未入金トラブルお見舞い制度の内容を拡大するものではありません。